2014-05-26

○ シェルネックレス ○


今日は風の強い1日でしたね〜。
そして今は雨も降ってきて。。。> <


雨のせいか、空気もちょっとひんやり感じます。
梅雨に近づく気配でしょうか。。。
あぁ、まだ来ないでほしい。。。


でも、紫陽花の花が咲き始めてますからね。
季節は確実に進んでます。


あ、私、愛用のHANTERの長靴がそろそろ限界だったんでした!
まずは長靴を準備しなきゃです〜。


さて、お待たせしている新作ですが、
今週後半、木曜日にアップの予定です!


こちらは完成品でお届けするシェルネックレス。


ナチュラルでシンプルな存在感。
私が皆さんにお届けしたいイメージ通りに仕上がりました☆





ライトグレーのリネンニットに、
サラネックレスのクロス、そしてサラリングとコーディネイト。


何となく合わせてみましたが、相性良いかも!
あー、このバランス、すごく好きな感じです^^


そしてこちらはボーダーと合わせて。





合わせたブレスレットは、
前回のブログでご紹介したリボンブレスのネイビー。


これまたイイ感じ^^
デザインしたもの同士が、すーっと馴染んでくれると。。。
ホントに嬉しいものです。


お届けまで少々お待ちしますが、
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。


さてさて、こちらは今日のおやつ。
スタッフYが北海道展で買ってきてくれたお菓子です。





小樽サブレ、「マロンコロン」。


レトロなパッケージも、
このネーミングも私のツボ、堪りませんね〜^^






中身はこちら。
1枚に見えますが。。。
実はなんと3枚のサブレが重なって
ホワイトチョコレートで繋ぎとめられているという嬉しい構造なんです〜。


素朴で、どこか懐かしい美味しさ。。。大満足でした^○^