2014-05-09

○ 爽やかな気分 ○


今朝は雲ひとつない爽やかな空でしたね〜 ^^


ところが、午後からは一転、
雷に雨に、場所によっては雹が降ったそう。。。


お天気が不安定だと、
一気にテンション下がる私。。。


でも今日は、
製作中の素材が爽やかな気分を運んでくれてるお陰で
テンション下がらずに(笑)、乗り切れました〜 ^○^


そんな爽やかな素材はこちら、
シェルとシーブルーカルセドニー、
そして大好きなシルバーグレーの淡水パールです。








久し振りに気になるシェル。
ずっと大事にしていたカルセドニー。
くすんだ質感に一目惚れした淡水パール。


これからの季節の空気感、風景、気持ちに馴染んでくれる、
とっておきの素材です。


あー、どれも本当に好き。
色も形も質感も、どれもがツボなんです。



シェルとカルセドニーはレザーと合わせてロングのペンダントに、
そして淡水パールはシンプルな一連に仕立てて、
どちらも完成品でお届けする予定です。


皆さんにも爽やかな気分を早くお届け出来るように、
制作頑張りますね〜!