2014-05-30

○ 新作のご紹介 ○


昨晩新作をアップしました!

昨日は画像処理ソフトにトラブルがあって、
作業が遅れてしまい、
アップの時間が0時を回ってしまいました。。。

何度もサイトをチェックしていただいたり、
お待ちいただいて皆さん、
申し訳ありませんでした。。。


今回、キットはエリンネックレスとお揃いのブレスレット、
そして他は完成品が多い更新だったのですが、
完成品も楽しんでいただけて、
早速ご注文いただいて、とても嬉しいです^^


まずエリンブレスレットからご紹介。
シンプルに繋いだ1連を
手首にクルクルと3連まいていただくデザインです。





こちらが今回のブレスの主役、
ロードナイト。

久し振りに心ときめいちゃったロードナイト。

白を含んだピンクが
本当に優しくて可愛くて、
でもそれだけじゃない女性らしさを感じさせてくれます。

もう見れば見る程、あぁ、可愛い。。。





そしてエリンネックレスにも使用しているピンクオパールも。
こちらもどこまでも、優しくて柔らかい。。。




エリンネックレスとコーディネイトしてみました。


ネックレスがボーリュームのあるデザインなので、
敢えてブレスはこのバランス。
手首に沿う様に、クルクルと3連からませます。





そして、このブレス、
ネックレスとしてもお使いいただいてもバランスが可愛いんです〜☆


出来上がってから気が付いたんですが、
意外とこの長さ、バランスのネックレスって作ってなかったかも!
さりげなくて、なかなかイイ感じです^^





ブレスのご紹介だけで長くなってしまいましたが〜、
あと少し、
完成品のご紹介です!


こちらはシェルネックレス。
限定品です。


※先程sold outになりました。
ありがとうございました!





このシェル、色も艶も形もう本当に堪らない。
大好きです♡


シェルは比較的目にする素材ですが、
この雰囲気が揃うのは、
意外となかなか無いんです。


とにかく、素材を生かす様に、
身に着けた時の心地よさを考えて考えて、
このバランスになりました。


ルーシーネックレスのトップを外して、重ね付け。





こちらはカルセドニー。
こちらも限定品になります。


※先程sold outになりました。
ありがとうございました!








ずっと大切にしていたカルセドニー。
引き込まれる様な、魅力的なブルーにずっと惹かれてました。


好きすぎて、なかなか形にならなくて。
今回、
メタルやレザーとのバランスがすごくしっくりきて、
イメージ通りのネックレスに。
大切にしていた素材をお届け出来て、本当に嬉しいです^^



どんどんご紹介が長くなってしまいました。。。
書き出すと止まらない私です。。。


リボンブレスレットの事も、
淡水パールのロングネックレス(すぐsold outになってしまったんですが。。。)
の事も書きたいんですが〜、次の記事にしますね!!