2014-05-22

○ リボンブレス ○



昨日再販したエリンネックレスですが、
早速ご注文をいただきありがとうございました!


「ピンクが気になって、再販を待ってました」などなど、
嬉しいコメントいただいてます。
お届け出来て、ホントに良かった〜^_^


昨日のブログでもお知らせしましたが、
エリンネックレスでメインに使っているローズクォーツ、
僅かな濃淡を感じる2種類を使っているんですが、
現在入荷未定で。。。><


このローズクォーツのちょっとの濃淡が、
エリンの大切なポイントなんですね〜。


なので、このちょっとの濃淡のローズクオーツが入荷するまで
再販時期は未定となります。。。


天然石なので、入荷時期は未定ですが、
また入荷しましたら再販しますね。


そして本日エリンイヤリングorピアスがsold outになっていますが、
来週若干数再販出来る予定です!


イヤリングorピアスも次回以降の再販時期は未定なので、
気になっていらっしゃる方、
是非チェックしてみてくださいね。


さてさて、タイトルのリボンブレスに
なかなか辿り着かなくてスミマセン!





こちらが新作、完成品でお届けするリボンブレスです☆


先日ブログでご紹介したカルセドニーと合わせて、
着用感を確認中 ^^





このリボン、ストレッチ素材なんです。


なので、着脱も楽チン、
そしてストレスフリーの着け心地^○^
おススメですよ〜。


画像は最近気になる、エクリュ × シルバーの色合わせ。
もう1色、ネイビーもご用意しています。


大好きなネイビーですが、
私好みの、
もうツボって感じのトーンのネイビーが見つかったので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。