2014-05-27

○ ラッピング ○



今日は更新準備、作業の1日。
スタッフと終日あれこれ相談しながら、
完成品のラッピングを仕上げました。


こちらはリボンブレスレット。





手首には2連で巻いていただきますが、
ラッピングはクルクルと3連に。


コンパクトに、なかなか可愛いんじゃないかと、
私とスタッフ、
またまた自画自賛状態です。。。^^
スミマセン!!!


そしてこちらはシェルとカルセドニーのネックレスのラッピング、
後ろ姿です。





ネックレスを固定するために、
ブルーやネイビーの刺繍糸をリボン結びにして留めたんですが、
何だか思いがけずに可愛い後ろ姿になりました〜。


今日中に終わらせようと、
針と糸を手に、
一生懸命留め付けているスタッフYの横で、
何だか可愛いな〜、と一人ニンマリする私です。


皆さんにも、
私がニンマリしちゃった様な気持ちを
アクセサリーはもちろんですが、
ラッピングでもお届け出来たら。。。♪


木曜日の更新、時間帯は夜を予定しています。
どうぞ楽しみにしていて下さいね ^^