2014-06-04

○ erin & ribbon bracelet ~ecru~ ○


連日、ホントに暑い日が続きますねー。


まだ、暑さ対策も半ばだったりするので、
いきなりのこの暑さ、堪えます。。。


あ、でも今年は日傘を新調してみました!


通販生活で紹介されていた、
日差しを79%カットするという日傘。


79%カット出来たら、
真夏も何とか過ごせる様な気がして、
思わずクリックして買ってしまいました〜。


明日届くので、
効果の程をまた報告しますね〜。



さてさて、タイトルからまたそれちゃってますね^^;


画像は月曜日の私の手元、
エリンブレスとリボンブレスのエクリュを重ね付けしました^^







この感じ、好きですね〜〜〜。


ピンクも、エクリュもどちらも優しくて。
その優しさの温度が近いというか、
共通してるというか。


何度もブログでも書いちゃってますが、
やっぱり手元のお洒落は特別ですね^^


重ねる事で生まれる自分らしさ。


ふと目に入る場所だから、
嬉しかったり、楽しい気持ちになれたり。


そんな自分だけの特別な場所が
手元だったりします。



こちらはスタッフYの手元。
彼女はリボンブレスレット、エクリュを愛用中。






お母さんに譲られた、愛用の時計と重ねて。


ブラックのフェイスに、エクリュの合わせが、
シンプルなお洒落が好きな彼女らしい雰囲気ですね〜^^


皆さんもどうぞ沢山沢山、
手元のお洒落を楽しんでくださいね!


今どちらのブレスもSOLD OUTですが、
来週再販出来る様に準備中ですので、
ご希望の方、少々お待ち下さいね。



さて、こちらは最近はまってるおやつ。
ローソンの水ようかん!





先週の暑い日に初めて買ったんですが。。。
すっごく、美味しいぃぃぃ!!!





小豆と砂糖と寒天だけで作られてるそうで、
私好みのサッパリと程よい甘さ。


添加物などが入ってないから、
まるで手作りの水羊羹みたいで、
ほんとに美味しかった^○^


スタッフYと、無言で一気に食べちゃいました〜〜〜。


ほんとにおススメ、
水羊羹がお好きな方、是非お試し下さいね^^