2014-05-03

○ sara × clair × lucy ○


水曜日にアップした再販キットへ、
ご注文いただきありがとうございます!


引き続きエリンもキャリーも気に入っていただけていて、
とても嬉しいです^^


昨日の17:00までにいただいたご注文分に関しましては、
全て発送が完了しております。
2~4日でお届け出来る予定ですので、
少々お待ち下さいませ。


また17:00以降、連休中のご注文に関しましては、
5/7(wed)よりより発送作業に入らせていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い致します。



さて、こちらは昨日の私。

エリン×ボーダー、
これも最近のお気に入りです♪





そして、こちらは確か。。。木曜日。





サラのクロスに、
クレアとルーシーを重ね付けしてみました。





この重ね付けは初めてだったんですが、
なかなかイイ感じです。


3つも重ねてるとは感じないくらいに、軽やかな着け心地。
かなり気に入りました〜。





あ、イヤリングはエリンを着けてます!




お持ちの方、是非試してみて下さいね〜☆