2014-05-03

○ 最高のお天気! ○


GW後半、最高に気持ち良いお天気ですね〜^○^


こちらは昨日の午前中の空。





ムクムクとした雲、ほんの数日前とは全然違う空。
季節が確実に進んでる事を感じます。


そして今日の日差しは、もう初夏!
半袖でもいい位で、部屋の中の温度も上昇、
扇風機を出したくなりました〜。
ハハハ、さすがにまだ早いですよね。


で、あまりの暑さに、
おやつは冷たいジュース。





近所のスーパーで、
思わずジャケ買いしたゆずジュース、「ごっくん馬路村」。


普段冷たいモノ(ビール以外)は余り飲まないんですが。。。
あーーーー、爽やかで最高に美味しかった!!!


お天気はこのまま連休中もちそうですね。
どうぞ、皆さん楽しいお休みをお過ごし下さいね〜^^