2014-04-01

○ 新しいパッケージ ○


今日から4月がスタート。
あーーー、ホントに早いですね〜。
この間まで寒い寒い、
一体春はいつ来るの〜、なんて言ってたのに><


こちらは昨日部屋から見えた富士山。
もう富士山も霞んで見えない日が多くなってきたんですが、
昨日の朝はとても綺麗に見えました^_^





冬のキリッとした白さとは違う、優しくて、まろやかな白。
気持ちまでフワッとしてくる白さでした。


そしてそして、桜も満開ですね〜〜〜!
こちらは上の写真の右下に見える桜の木。
銀行に行くついでに寄って見てきました。





青い空に映えて。。。本当に綺麗。
見てると、何だか優しい気持ちになってきますね〜。





私が住んでる高円寺はお寺が多い町なので、
静かに眺められる桜の木も多いんです。
明日はそんな密かな桜スポットに寄り道してみようと思います♪


と、またまたタイトルからそれました^^;


4月、アミティエも何か新しい事をしたいと思いまして、
キットのパッケージを変えてみました〜。





パッケージを変えるのは何年振りかな???


スタッフYが私の今持ってるイメージを汲み取って、
シンプルに美しく仕上げてくれました!


これまでより、スッキリと、
写真が映える様になって大満足。


制作ソフトも変えたので、
写真も、今までよりは少し綺麗に印刷されてます。


今月からこちらのパッケージでお届けしますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね☆


最後におまけ画像。
先週金曜日のスタッフY。





カーキのジャケットに、ブラックのコットンストール。


このシックなカジュアルスタイルに、
サラのピアスが程よい女性らしさをプラスして。。。
イイ感じでした〜。



こちらは昨日の私。





お天気が良かったから、
今年初のウッドバングルを着けました〜。


合わせたのはウッド繋がりで。。。マリカロングネックレス。
マリカはカジュアルにもエレガントにも合わせやすい、
万能選手です!


あんまり写ってないですが、
キャリーネックレス1も重ねてます^_^