2014-04-28

○ pink × peach ○



気持ち良いお天気でGWが始まりましたね ^^


空気が爽やかで、新緑がキレイで、日差しもまだ強すぎず、
ホントに心地よい季節。


きっと、この心地よさは一瞬なんですよね〜。
すぐにあの暑さがやってくる。。。


残念ながら遠出の予定は無い私。


でも、気は持ち様、
街中やご近所で目にする新緑や花から、
電車から見える風景からも、
この心地良い季節を少しでも満喫出来るように、
そんな気分で過ごそうと思います〜^○^



さて、画像は先週の私。


お気に入りのカーディガンにエリンネックレスを身に着けて、
仕入れに行く前に撮ってもらいました〜。





このカーディガンのピーチは、
甘すぎず品があって、本当に好きな色のトーン。


このピーチにピンクを合わせると、
ピンクに落ち着いたニュアンスが加わる気がします。


あ、エリンに使っているカットのガラスビーズに、
すこーしだけ、
このピーチの色味が感じられるかも。。。
今、気が付いた。。。


あー、だからこのガラスビーズも一目惚れ、
もう大好きな色、って感じだったんですね〜。


時間掛かり過ぎですが〜、
文章を書きながら、今自分の中で一致しました!!!
何事にも時間がかかる私です^^:



さて、エリンネックレスですが、
こんな組み合わせで身に着けたりしてます。





耳元と指先は淡水パール。
手元はウッドブレスにルイーズブレスレット。


エリンのピンクには、
パールも良く似合いますよ。
より、優しさが増す感じでしょうか。



こちらは別バージョン。





以前レッスンで作ったブレスレットと合わせて。
エリンと色のトーンがぴったりです ^^


リングはローズクオーツの大振りリング。
なので、耳元はシンプルにジルコニアの一粒にしました。


この組み合わせ、
ピンクのハッピーなパワーが、
より引き出される感じ。


合わせるアクセで、
結構イメージが変わりますよね〜。
はい、気分も変わります!


あー、ホントに楽しい時間。


皆さんもお手持ちのアクセサリーで、
どうぞ色々と沢山沢山、楽しんで下さいね ♪


あ、最後に!


エリンネックレスとイヤリングorピアスですが、
無事にパーツが入荷してきましたので、
今週中には再販出来る予定です!


他に、キャリーシリーズも再販します!


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。