2014-04-10

○ ヴィクトワール ○



春になって嬉しい事のひとつ、それは。。。
ヒートテックを着なくなること!


冬の間中、それはそれはお世話になってるヒートテックですが、
やっぱり着なくて良くなると、
何だか身軽に感じますよね〜^○^


昨日は無印のTシャツをインナーにしました。
そして合わせたアクセは、久し振りの「ヴィクトワール」






デザインも色合いもとても気に入ってるんですが、
なんと言ってもこの素材感。
とくにチェーン部分の着け心地が、すごく楽なんですね〜。



アルミ素材なんですが、
汗をかいてもほんとに気にならない、サラリとした質感。
これからの季節には、役立つ&助かる着け心地なんです^_^


お客様や生徒さんにもご好評いただきましたが、
私の友人にも愛用者が多いんです♪





暖かくなってからは、もっぱらジーンズの日々。
あ、ジーンズを素足に履ける様になるのも嬉しい事のひとつでした〜。


画像では解りにくいんですが、
イヤリングは先日ご紹介したシリコンのシルバータイプを、
ブレスはクリスタルラインブレスレットを着けてます。


胸元はアクリル素材のネックレス、
耳元と手元にはキラリとさりげなく光るものを合わせてみました。
素材のバランスをちょっと変えてみるのも、
意外と楽しい、面白いものです。
自分だけがわかる、ホントちょっとした違いなんですけどね〜〜〜。


あ、右手のリングのバランスもちょっと変えてみました。
いつもは中指、薬指なんですが。。。


昨日は中指にはシャロンリング
セルカのダイヤチェーンリングを小指にしてみました。


薬指に何もない感覚。。。
これもいつもと違って、何だかまた新鮮☆
こんな事を日々考えるのが、幸せな私です^_^