2014-04-22

○ 発送について ○



現在いただいてるご注文に関しまして、
21日月曜日 am10時までのご注文分は、
本日全て発送が完了しております。


21日am10時より22日18:00までのご注文につきましては、
明日発送の予定となっております。


メール便お問い合わせ番号につきましては、
明日個別にメールにてお知らせさせていただきます。


2~4日でお手元にお届け出来る予定です。
お待たせして申し訳ございませんが、
少々お待ち下さいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。



*    **    *    **    *    **    *



今日は発送作業の合間に、
お届けのラッピングの画像を撮ろうと思っていたんですが、
作業が集荷の時間ギリギリまでかかってしまい、
つい、ウッカリとしてしまいました。。。
明日こそ撮りますね〜。



画像は昨日のおやつ。
スタッフKが差し入れしてくれました〜^^






カレルのカフェで手作りされてるスコーン、
しっかりとした素朴な味わいで美味しいんです!


そしてスコーンに欠かせない大好きなクロテッドクリームも
一緒に持ってきてくれました〜。


メープルシロップとクロテッド、
このふたつは絶対に欠かせない。。。
もうコレステロールとか、脂肪分とかは忘れて、
たーっぷりとつけました〜〜〜。





あぁ、ほんとに美味しい、美味しかった〜〜〜。
作業に甘いものは欠かせないですね。
元気出ましたー!


こちらはスコーンが入っていた紙袋。



黒と黄色の色遣い、
そしてこのキャラクターが何とも可愛い☆


この子はバジーちゃんという、
カレルの人気キャラだそうです^_^