2014-04-24

○ ラッピング ○


昨日も今日も、
ポカポカと気持ち良いお天気でしたね〜。
あー、嬉しい!


お天気良いと単純に嬉しい、単細胞な私です^○^
この心地よさ、しばらく続いてほしいです。


さて、発送作業の方ですが、
本日までにいただいたご注文分まで、
全て発送が完了しております。


メール便のお届けも、
通常の日数に戻っている様なので、
早ければ発送日より2日〜3日でお届け出来ている様です。


お届けまでお時間いただきますが、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^


こちらは今回お届けのラッピングです。





リボンとカードの色は新作のエリンに合わせて。


画像ではわかりにくいんんですが〜、
メッセージカードは薄いラベンダーがかった色なんです。


新しくなったキットの表紙とも良く合ってるな〜、なんて。
またまた自己満足の世界なんですが。。。^^;


その時、その時のアミティエの気持ちを、
ラッピングにのせてお届け出来ればなと思っています。


どうぞ楽しみにしていて下さいね!


あ、こちらはおまけ画像。


月曜日にネコヤナギの新芽をご紹介したんですが、
なんと、花が咲き始めました〜。





ネコヤナギの花、初めて見た。。。


発見した時は、
予想外の姿にびっくり。


あの、フサフサが花になるなんて〜、
想像もつかなかったです。


このユキヤナギ、どこまで成長するんでしょう。
見届けなきゃです^○^