2014-04-18

○ ラナ・シャンパーニュ ○


昨日までのお天気はどこへやら…、
今日はホント寒い1日でしたね〜。


外に出て、あまりに寒くてビックリ!
思わずコートを取り替えに戻っちゃいました。


こういう気温差は要注意ですよね〜。
皆さんも体調崩されない様に気を付けて下さいね。


さて、画像は今日の私。





先週、ZARAで見つけたコットンのニットに、
リュクスールリングを合わせました。


ラナとリュクスール、
どちらも抑えた渋めの色合いなんですが、
優しい雰囲気が共通項、良く似合います。


そしてこのニット、
こういうちょっと詰まった襟ぐりのタイプを
ずーっと探していたんですが、
イメージが先行し過ぎてなかなか出会わず。。。


先週たまたま入ったZARAで、
あー、これこれ、この感じ〜、と出会えました^○^


色も明るめのネイビー、
青みがちょっと強くて、まさに欲しかった色です。


そして、後ろには大好きなファスナーの装飾が!




シンプルなデザインに、ちょっとだけ遊び心がある感じ。
私、こういう雰囲気が好きなんですね〜。


あー、お気に入りに出会えるって、ホントに嬉しい。
もう1枚、色違いも買っちゃいそうです^_^