2014-04-17

○ 久し振りのピンク ○



今週は気持ち良いお天気が続いてますね〜^_^
そして、今日は暑いくらい!!!
上着なしで全然大丈夫な陽気でした。


あぁ、今年も暑い夏がくるのかなって、
早くもちょっと恐れをなしたりして。。。><


まだもう少し、
春の心地良い空気感、季節感を味わいたいですよね。


さてさて、現在準備中の新作は久し振りの。。。ピンクです!





ローズクオーツにピンクオパール、
そこに、色合いがもう大好きで仕方ない、
オーロラピンクのガラスビーズ。


異なる素材合わせで生まれる、微妙な色のグラデーション。
ずっと頭の中にあった大人の女性のスイートピンク。
イメージ通りのネックレスが出来上がりました。







今週末にお揃いのイヤリングorピアスと一緒にアップする予定です。



今週はスタッフYと交代で、
この新作ネックレスの着用感をチェックしてるんですが、
昨日は私の番。


あ、そう言えば。。。と、
久し振りに思い出したのがこのリング。
ローズクオーツの色のトーンがぴったりでした^_^






7、8年前に、この色に惹かれて買いました。


普段はあまり人差し指にリングをつけないんですが、
最近このバランスが気になっていたので、
丁度今の気分にしっくり、ぴったり来ました〜!


また久し振りに出番が増えそうで、嬉しいです^○^


新作のアップは土曜日夜の予定です。
他にも、リクエストをいただいていたクレアネックレスや、
クリスタルラインブレスも再販しますね。
どうぞ、楽しみにしていて下さいね〜。