2014-04-20

○ 新作キット&再販キットをアップしました! ○


お待たせしました!


先程、web shopに新作キットと、
リクエストをいただいていました再販キットをアップしました〜。


再販キットはこちらです。


そして新作は、
お久しぶりのピンクカラーです!









大人のスイートピンク。


ローズクオーツの優しい色と透明感、
何とも大好きなピンクのガラスビーズ、
この異なる素材合わせで表現したかったんですが、
なかなか甘いだけになっちゃって。。。
どうもイマひとつピンと来ない。。。


そんな風に悩んでいたら、
ふとピンクオパールが目に留まって。


ほんの少し、ちょっと3粒だけ加えてみたら、
あ〜、これでした〜〜〜。
アミティエらしい、雰囲気になりました ^^


このちょっとが、ホント大事なんですね。


そしてこちらはお揃いのピアスです。
ネックレスと同じ素材遣いで仕上げました。






チェーンパーツとモチーフのバランスが、
甘すぎず、でもちょっと可愛くて気に入ってます。


あ〜、やっぱりちょっとが、
この加減が大事ですね〜。





こちらは着用画像。
Tシャツに合わせました。


白Tシャツにピンクのネックレス。
これ大好きな合わせです。





そんな大好きな合わせなのに。。。
あぁ、シワシワですね、Tシャツ。。。
気が付かなくて。。。お恥ずかしい。。。


商品ページにも載せましたが、長さでイメージが変わります。





そして、透明感のあるローズクオーツに洋服の色が映って、
よりナチュラルに優しさが増したり、
スイートな華やかさが感じられたりもするんですね。


お洒落が楽しくなって、
優しい気持ちになれて、そしてずっと大切にしたい。
そんな大人のスイートピンクアクセサリーです。


どうぞお時間よろしい時に、是非ご覧下さい♪