2014-04-09

○ Bead Art vol.9 〜作品掲載のお知らせ〜 ○



「Bead Art vol.9」が発売になりました!


特集テーマが「ウエディング」の今号。
表紙は加山忠則さんの美しいウエディングアクセサリーです。






アクセサリーの美しさが際立つ、シンプルな表紙。


サラリと掛けられたヴェールから、
シンプルなシルクのドレス、
リバーレースを纏ったゴージャスなドレス、
様々なスタイルの花嫁への想像が膨らみます。


あー、ウエディングは妄想の宝庫。
大好きな世界です^○^


私の作品は32ページに掲載されています。






一目惚れした淡水パールにお気に入りの水晶。
落ち着いた華やかさのスワロフスキーに、
控えめに光るガラスビーズ。
そして久しぶりに、木馬のシルクリボン。


上質な光と、品の良い美しさ。


私が思い描く大人の花嫁の世界を
様々な素材をミクスチュアして仕立てました。


Bead Artは今号より誌面もリニューアルされて、
多くの作品が掲載されています。


また新たな連載などもスタート。
私も知らない事が沢山なので、
なるほどなるほどって、読んでます^_^


書店でのお取扱いはジュンク堂書店のみ。
貴和製作所、パーツクラブなどビーズショップでもご覧いただけます。


また、ビーズアート神戸のonlin shopでもお取扱いがあります。


機会がございましたら、是非ご覧下さいませ ♪