2014-04-21

○ ありがとうございました!○



土曜日にアップした新作&再販キットに、
沢山のご注文をいただき、ありがとうございました!!!


新作のエリンへ、
そして再販したキットにも、
また沢山メッセージいただいて。。。
本当にいつもありがとうございます!!!


ブログに書いた作品づくりの思いや
皆さんのお洒落計画や、
作る楽しみなど。。。


毎回読ませていただいて、
本当に嬉しい思いで、
少しでもお伝え出来てる事が実感出来て、
嬉しいです^^


ありがとうございます!!!


本日より順次発送作業に入っておりますので、
お届けまで少々お待ち下さいね。


そして、sold out になっている、
エリンネックレスとクレアネックレス。
再販に向けて、
今週中に仕入れを手配したいと思っています!


仕入れの目処、再販の時期がわかりましたら、
お知らせしますね〜。


もうすぐGWですが、
アミティエはカレンダー通りのお休みですので、
なるべく早くお届け出来る様に。。。頑張ります!!!


今日は発送作業にバタバタして、
今回お届けするラッピングを撮影出来ず〜 ><


最近可愛い感じが続いていたので、
今回はスッキリ&シンプルでまとめてみました〜。
あ、でもリボンは新作に合わせてピンクです♪


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。


こちらはおまけ画像。


去年の秋に我が家に来てから、
全く枯れる気配なく、
春になって日々成長している、
ネコヤナギの新芽です。




新芽もふさふさしてるんですよ。
何だか可愛くて〜、日々成長が楽しみになってます ^^
このままどこまで成長するのか。。。
やっぱり、ヤナギ系は強いんですかね〜。



こちらは、浅草橋の街角で咲いてた藤の花。
先週の仕入れの時に見つけました。




紫に黄色。
本当に綺麗な色。
重い荷物をしょいながら、
しばし、ジッーと見つめちゃいました〜。