2014-03-21

○ Carrie ○


一昨日春一番が吹いたというのに、
あぁ、今日は、(あ、もう昨日ですね。。。)
1日中、雨、雨、雨… -_-
そして寒い。


雨の日は何かと調子があがりませんが、
一雨毎に春に近づいているんだよね、と自分に言い聞かせながら、
キャンドルを灯して気分をアゲてみました^_^





お気に入りのキャンドル、
灯しているいる内にフワリと香りが漂ってきて〜。
あぁ、香りって、ほんとにすごい。
こんなお天気の日でも、
それなりに元気に、やる気を出させてくれます♪


このキャンドルはこちらで買いました。




私はヒカリエのお店で買ってます。
父の病院に行くのに渋谷で乗り換えるので、
気分転換についつい寄り道。
ここの落ち着いていて使いやすい品揃え、好きなんですね〜。


と、キャンドルのお話が長くなりました。。。
タイトルから、ほんといつもそれる私です。。。> <


こちらは昨日の着用画像。
キャリーシリーズでまとめました。






手元には、
久し振りに大好きなアニマル模様のバングルを着けました。





アニマル模様とパールって、すごく好きな組み合わせ☆


これから先、年を沢山重ねた時に、
この組み合わせを上手に出来たら素敵だなー、って妄想してます。
                    ↓


キャリーシリーズですが、
来週半ばには再販アップ出来る予定です!
また再販時にはブログでお知らせしますね〜。