2014-03-24

○ コットンパール ○


お天気に恵まれた三連休、
引き続き今日も気持ち良いお天気でしたね〜。


月曜日が晴れだと、やっぱり嬉しい^_^
元気出ますよね。


そして今日、
無事に発注していたパーツが入荷してきました!
sold out になっているキャリーシリーズ、
明日再販しますね。


他にもリクエストいただきながら
なかなか再販出来なかったキットもアップする予定です。
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。


さて、こちらは連休に会った友人です。





この冬、
完成品でオーダーいただいて制作したコットンパールのロングネックレスを
早速身に着けて来てくれました〜。


グレーのコットンパールロングネックレス
スワロフスキーのペンダント


2連の重ね付けのバランスと、
何気なさが素敵です☆


グレーのニットにストール、そしてコットンパールのグレー。
全てグレーのグラデーション。


背が高くシンプルな存在感がある彼女ならではの
お洒落だな〜〜〜。


ついつい嬉しくって、思わず写真を撮らせてもらいました〜^○^



友達とはこちらのビールで乾杯しました。





久し振りの地ビールは美味しかったーーーーーー!


こちらは地ビールを割とリーズナブルなお値段で揃えている、
嬉しいお店なんです。


父の職場が近かった虎ノ門店によく寄っていたんですが、
今回は友人の家から程近いコレド室町のお店に行ってきました。





こちらは大好きな「いぶりがっこ」。
チーズで和えたいぶりがっこ、大好きなんです〜。



お料理はコレドのコンセプトらしく、
東北の食材、郷土料理がチラホラ。
あ〜、嬉しい。


他にも色々食べたんですが、
写真は撮り忘れました。。。。


暖かくなって美味しいビールが飲める幸せを
久し振りに感じた夜でした〜^_^