2014-03-14

○ 新作予告&クーポンのお知らせ ○


春の嵐に曇り空。。。
なかなか、穏やかなお天気が訪れてくれない春の空ですね〜。


さて、明日土曜日に新作キットをアップします!


まずはこちら↓
柔らかい白さの淡水パールと、
20面カットが美しい水晶のキャリーシリーズ。


* キャリーツインネックレス *




* キャリーイヤリングorピアス *




* キャリーリング *




四角いパールのいびつさと、
カットが本当に美しい水晶の組み合わせ。








いびつさと美しさ。
このふたつのバランスをとるのは難しいけれど、
こういうバランスが。。。こういうバランスとるのが。。。
私、大好きなんですね〜。


自分の中でピタリとくる瞬間。
あ〜、これだ〜〜〜、このバランスだ〜〜〜って思えると、
本当に嬉しくなっちゃいます。



そして、こちらはサラリング。





1月にお届けしたサラ3アイテムセットのお揃いです。


ユラユラと3つのパールが揺れるバランス。
これも、ホントに……、
可愛いですよ〜〜〜〜〜〜〜。


サラとお揃いで身に着けても、
ソフィービジュウとも、
お手持ちのパールジュエリーと合わせても、
もちろん、クリスタルラインブレスでも!


すごくコーディネイトしやすく、
おしゃれのアクセントにもなってくれるリングです☆



あー、予告がどんどん長くなってます。
スミマセン。。。


最後にスプリングキャンペーン、お買物クーポンのお知らせです!!





昨年ご好評いただいたお買物クーポンを
今年もお届けします〜。


明日15日から31日まで、
お買い上げ3,150円毎に1枚、
500円のお買物クーポンをプレゼントします!


日頃の感謝を込めて。。。
どうぞ楽しみにしていて下さいね~^_^