2014-03-15

○ キャリーの着用画像 ○



今日は気持ち良い青空と日差しでしたが、
風は冷たかったですね〜><

ふぅ。。。なかなか春がやって来てくれないですねーーー。


さて、先程web shopに新作キットをアップしました!

商品ページに載せきれなかった着用画像なども、
ご紹介しますね〜。


こちらはキャリーピアス。



とにかく、ほんとに綺麗な水晶。
商品ページにも書きましたが。。。
ずっと眺めていたい美しさ、透明感です^_^


水晶はたわわに連ねてますが、
全体には程よい大きさです。


私が着用感を確かめての感想。
顔回りに透明感が溢れる、そんな気持ちになれたりします〜。





そしてキャリーツインネックレス。
こちらは Ⅰ 。




チェーンに通した水晶が、
チェーンの上で少し動きます。
その動きが。。。私にとってなんとも言えない瞬間。


うまく言い表せないんですが、
こういうちょっとした動きに
大人のチャーミングさを感じるんですね〜☆



そして、こちらはネックレスⅡ。
淡水パールのサイドに連なる水晶のバランスに、
すごーく頭を悩ませました。




足して、引いて、また足して。。。えーどうすんの。。。
でもこれもまた、悩ましき楽しい時間です。





カジュアルにスエット素材のトップスに合わせました。
エレガントな質感を、カジュアルな素材に。
いびつな美しさと同じ構図ですね〜。


カジュアル好きだけど苦手、下手っぴな私。
そんな私にもスエット素材のトップスは
なんとなくコーディネイトがし易くて、好きなんです^○^
この春は沢山出ていて嬉しいです。



そしてこちらはシンプルなニットに短めに。
長さのバランスを変えるだけで、
全然表情が変わります。




あ、画像は載せてないんですが、
Vネックのニットに、
Ⅰを短く、Ⅱを長く合わせたのも良かったです。
今度画像載せますね〜。



そして、こちらはキャリーリング。




この水晶のバランスも悩みました。。。
しつこいですが、本当に綺麗な水晶なので、
ついついもっと使いたくなったりして。


あー、でもやっぱり、ここは一粒!
このバランスがどちらもより美しく見せてくれます。


それにしてもパールのまろやかな白は
気持ちまで優しく柔らかくしてくれる、不思議ですね。


このパールの形と大きさ、
人差し指に合わせてもお洒落かな、って思います。
チェーンは長めに入ってますので、
よろしければ人差し指にも合わせてみて下さいね〜。




またまた長いご紹介になってしまいました。。。
スミマセン!!!


お時間よろしい時に是非ご覧下さいね^_^