2014-03-17

○ ご注文ありがとうございました!& 元気の素、おやつ ○



土曜日にアップした新作ですが、
沢山のご注文をいただきましてありがとうございました!


メッセージも沢山いただいて、
本当にありがとうございます^○^


パールや水晶の美しさ、
私が感じる魅力を少しでもお届け出来ているかな。。。
メッセージを読んでいると、
ジワジワ実感してきて、本当に嬉しいです。


本日より順次発送作業に入っておりますので、
お届けまで少々お待ち下さいませ。



そして、
現在sold outになっているキャリーツインネックレスとイヤリングorピアス、
こちらもなるべく早く再販出来る様に、
明日から仕入れ手配、キット組み作業に入りますね!



さてさて、こちらは今日のおやつです♪





近くの商店街にあるパン屋さんの小倉バーガー。


もう、これ、まず見た目が可愛いくって。
その上、美味しくて。
アンコにクリーム、
あ〜〜〜、もう堪りません。


杉並区メインでお店を展開しているパン屋さん。


どれも素朴な手作り感が溢れていて、
作っているお店の気持ちが伝わるパン屋さんです。
お近くの方、是非食べてみて下さい〜。



そしてこちらは先週のおやつ。
スタッフKの築地土産、麩饅頭です♪






初めて食べた桜の麩饅頭はこちらのもの。


さっぱりとしたアンコに麩と桜の葉。
甘さと食感と塩加減が程良くて〜、
美味しかった!


こちらは大正から続くお店とのこと。
湯葉も麩も好きなので、築地に行ってみたくなりました〜。


明日のおやつの予定は。。。
バウムクーヘンに懐かしい味のクッキー。
明日も仕入れに発送、そしてキット組み作業、
スタッフと一緒に頑張りますね〜〜〜!