2014-03-25

○ 再販のお知らせ 〜 3/25 (火) 現在 〜 ○


大変お待たせしました!


ご好評いただいておりますキャリーシリーズ、
先程、再販致しました!










そして、リクエストいただいていましたこちらのキットも再販しました!




アミティエらしいシルバー×ホワイトの色遣い。
これからの季節のお洒落に、
品の良い、爽やかなスパイスを効かせてれます!









そしてこちらもお久しぶりのキットです。







以前のデザインから、
指回りのビーズがシックな色合いにチェンジしました。


落ち着いたインパクト。
不思議と指先に馴染んでくれるデザインです。
エレガントにもカジュアルにも、
お洒落の幅が広いですよ~


お買物クーポンも早速ご利用もいただいていて、
ありがとうございます!


プレゼントは31日まで実施中ですので、
どうぞお時間よろしい時に、是非ご覧下さいませ^_^