2014-03-27

○ ありがとうございます!&お届けについて ○



再販キットに早速ご注文をいただいて、
ありがとうございます!


キャリーシリーズを待っていて下さった方、
前回お求めいただいて、
今回はプレゼントやお友達に頼まれてという方、
色々なメッセージ頂いて、
「あぁ、嬉しいなぁ…………」と噛みしめてます^_^


順次発送しておりますが、
現在配送が大変混み合っているそうで、
クロネコメール便も通常よりもお時間がかかっているようです。
お待たせしまして申し訳ございませんが、
何卒、ご了承下さいませ。


さて、こちらは久し振りのアミメシです!





今週火曜日、スタッフKのお弁当。


桜海老のチャーハンに、
ポテトサラダにハンバーグ、
そしてカブのマリネ。


お弁当も、何だか春だな〜。
あー、今週も美味しそうでした〜〜〜〜〜〜^○^


こちらは今週の私の元気の素、その①。




栃木県ALOHA FARMの小豆甘酒です。




甘酒大好きな私に、友達がココで買って来てくれました〜。
因みに、小豆も大好きです。





ほんのりと小豆の香りがして、
そしてこの小豆色の優しさにも癒されますね〜。


いつも飲む甘酒とはまた違った風味で、
美味しかったです。


あ、あとこのパッケージにも書いてある、
「飲む点滴」っていうのに、
健康オタクの私はやられちゃうんですね〜。


もう、一気に元気が出る気がしちゃう、
単純な私です〜(笑)