2013-06-30

○ 新作キットをアップしました!愛用のバングルも。。。! ○


先程、web shop に新作キットをアップしました!


今回は週末の作業で、先程完了。
メルマガにも書きましたが、早くお届けしたくて、
日曜日の夜なのに、アップしてしまいました。。。ゴメンナサイ!


新作キット5点と
プライベートで愛用中のブレスレット(完成品)を2点です。


今回も限定品があるので、
気になられた方はお早めにご検討下さいね♪


こちらはブレスレットの完成品。
限定品になります。

どちらも今のアミティエスタイルに欠かせない!
ほぼ、毎日、どちらかを身に着けてます。








また、明日、
他のアイテムもご紹介しますね!


では、日曜日の夜に、お騒がせしました。
皆さん、お休みなさい。