2013-06-19

○ Shell Cross ○



台風が近づいているからか、
今日はムシムシ、ヒヤヒヤしますねー。
これから大雨になる予報も出ているので、
皆さん、お気を付け下さいね。


私もこれから外出ですが、長靴履いてきました〜。


スッキリしないお天気で、いつもなら憂鬱になる私ですが。。。
今週は爽やかな新作の準備をしているので、
気持ちも爽やかです〜♪


あー、ほんと、私単純なんです ^○^


爽やかな新作のひとつはこちら↓



「Shell Cross Necklace」


久しぶりにシェル素材を使いました。
あ、そう言えば、クロスモチーフも久しぶり。


大きすぎず、小さすぎない程よいクロス、
ナチュラルな存在感が良いなーと思ってデザインしました。


バランス的には、華奢だけど少し長め。
クロスやパールが子供っぽくならない、大人のバランスです。


キット組み作業の昨日、
スタッフYに試着してもらってました。
着用感の検証ですね〜。


彼女が重ね付けしている手持ちジュエリーともぴったりで、
う〜、似合う〜、としばし興奮☆


プラチナの華奢チェーンと、
ライトグレーのパールロングネックレス。


どちらもお母さんのお見立てだそう。
すごーく似合ってる!
さすが、母娘ですね〜〜〜♪