2013-07-01

○ ご注文ありがとうございました!& お問い合せについて ○


昨日の夜、アップした新作に、
沢山のご注文をいただきまして、
本当にありがとうございました!!!


メッセージもいただいて、
もう、ほんとに、ほんとに、
嬉しく読ませていただいてます。


私のお伝えしたいイメージ、
アミティエらしさがお伝え出来ているんだな〜、と、
読む度にジワジワと実感。
すごく、すごく、励みになります。


元気が出る一週間のスタート、
7月のスタートになりました!
皆さん、ありがとうございます!!


今日から、
スタッフと皆でフル回転の発送作業に入っています。
お届けまで少々お待ち下さいね♪


そして、sole out になっております限定品キットへのお問い合せについてですが、
申し訳ありません。。。


今回の限定品は全て、
現時点でパーツの再入荷、再生産が難しいキットとなっています。


気に入って下さったのに、
お届け出来ないお客様、ほんとにゴメンナサイ。。。


また、気に入っていただける作品をお届け出来る様に、
素材探し頑張ります!!!


その他、下記のsold out 商品は、
再販に向けて手配に入ってます。


○シェルクロスネックレス
○ローレンロングネックレス
○ローレンリング


なるべく早くお届け出来るように、
こちらも頑張りますね!


さて、こちらの写真は、
商品ページでもご紹介してますが、
今回のお気に入りの1枚です。





撮影は何年経っても慣れない、頭を悩ます作業。


小さい頃から集中力が足りない私。
親からも叱られ、通信簿にも書かれ、
そして今、
苦手なイラストを書いてる時など、
スタッフに呆れられる程の集中力の無さです。。。


が、撮影の時ばかりは集中します。
この時の為に、集中力を取っておいてるのかもしれません。


ぎゅーっと、ぐーっと、
カメラからアクセサリーを見詰めて、
妄想力をフル稼働して、
あーでもない、こーでもない、イヤちがうなー、を繰り返して、
伝えたいイメージに近付けていく作業。


そして、あ〜、これかも!って思うのが撮れると、
心からホッとするんですね〜。


あ、撮影の合間、
最低1回はスタッフに「今日全然撮れない。。。」って
泣きを入れちゃう事もしばしばです。


と、何だかとりとめもない文章になってきちゃいました〜。
長くなってスミマセン!!!

とにかく、
これからも皆さんに
アミティエらしさやイメージ、世界観をお伝え出来るように、
素敵な写真が撮れるように、
もっと写真の勉強、頑張らなきゃって思った次第です!
頑張りますね〜〜〜☆