2013-06-03

○ ゴールドリボンのラッピング ○





梅雨入りした筈なのに。。。
週末も、今日も爽やかなお天気〜〜〜。
嬉しいですね♪


週末も引き続き、ご注文をいただきまして
ありがとうございました!


発送作業も順調に進んでますので、
本日全て発送出来る予定です。
お届けまで、少々お待ち下さいね〜。


さて、画像は新作更新分からのラッピングです。


ニット用のゴールドの糸を
クルクルと小さなブーケの様にまとめて見ました☆


この柔らかいゴールドの色が
今回の新作とイメージが重なったんですね〜。


皆さんが封を開けた時、
このゴールドの小さなブーケが
ビーズと一緒にhappyな気持ちもお届け出来たらな、と。。。


そんな風に思いながら、
みんなでクルクル巻いて作りました〜。


どうぞ、楽しみにしていて下さいね♪