2013-06-16

○ ターコイズ ○



ムシムシとした週末でしたねー。


あー、この暑さ、汗がツライーと思いながらも、
アチコチ動き回らなければならず。。。


で、ターコイズ&グリーンで気分をアゲてみましたよ♪




お気に入り、カリーナとルーシーの重ね付けです(*^^*)


ブレスはリボンブレスに、クルチアーニのグリーン。
そして、これまた毎日着けてるシルバーのチェーンブレス。


やっぱり、スリーピングビューティーのターコイズからは
パワー、元気をもらえますね〜〜〜。


電車の中や、化粧室、ひとりでのお茶タイムなどなど、
ふとした時に自分の胸元に目を落として、
「あ〜、スリーピングビューティーだ。。。」
なーんて、思う瞬間、ちょっと幸せを感じます。

ハハハ、
ビューティー、って言葉に弱いんですかね〜〜〜(*^○^*)


明日の月曜日、気温も上がるみたい。
今週暑そうですね〜。
仕事も、他にも、色々山積みの今週、
ターコイズのアクセで気分をアゲて頑張ろうと思います!


おまけ↓


先日ご紹介した更紗灯台。
新芽が増えて、こんなにワサワサしてきました。
この葉の雰囲気、ほんと好きな感じです☆