2013-06-08

○ 芍薬と更紗灯台 ○



昨日アップした再販キットに、
沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございます!


皆さん、待っていて下さったんだな〜、と思うと、
本当に嬉しい限りです。
感謝、感謝です☆


週明けから発送作業に入りますね。
少々ご注文が混み合っているので、
お届けまで少しお時間を頂戴いたします。
大変申し訳ありませんが。。。どうぞよろしくお願い致します!


大人気のロザリープティネックレス、
今回間に合わなかったお客様。。。ごめんなさい。。。


同じイエローガーネットで、
シンプルで密やかに華がある、
そんなロングネックレスをデザイン中ですので、
そちらもどうぞ楽しみにしていて下さいね♪


さてさて、画像は先週自宅に飾っていた芍薬です。





 いつも買いに行く駅前の、昔ながらのお花屋さん。
お洒落感はないんですが〜、なかなか品揃えが良いのです。


この芍薬も、うっとりするピンク、綺麗でした☆

            
          


一緒に飾ったグリーンは、「更紗灯台(さらさどうだん)」。
灯台躑躅が欲しかったのですが品切れで、
代りにお姉さんがこちらをすすめてくれました。




灯台躑躅が大好きなので、品切れは残念だったんですが。。。
結果、大正解だったかも!


この更紗灯台、グリーンの色が本当に美しくて、
少し肉厚で毛羽感のある葉が綺麗なんです〜。


そして、どんどん新芽が出てくる!
う〜ん、美しさと逞しさ、両方感じるんですね〜〜〜。


あ、そして、名前も美しいし、
初めて知った更紗灯台ですが、大好きになりましたよ♪