2013-06-11

○ アルメニアペーパー ○



先週金曜日の再販アップにいただきましたご注文分、
本日までに全て発送が完了致しました!


皆さんが待っていて下さった再販。。。
予定よりも早くお届け出来るので、
私もスタッフもホッとしています。


早い方は明日、そして明後日、明々後日には
皆様のお手元にお届け出来る予定ですので、
どうぞ楽しみにお待ち下さいね〜♪


*   **   *   **   *   **   *


今日は1日中、霧雨だった東京。
台風接近の影響もあるみたいですが、
やっと梅雨らしい空模様になりました。


紫陽花もカラカラ、水不足も心配でしたよね。
やはり、季節は季節らしく。。。が一番だなーって思います。


さてさて雨の一日、
気分をアゲていくのに欠かせないものといえば。。。
香り!ですね〜〜〜。


こちらは、とっても気に入っている「アルメニアペーパー」。






もう、ほんとに、ウットリなんですよ。


箱の色も、文字のフォントも、デザインも、もちろん香りも。。。
あぁ、大好きな「santa maria novella」。


私の好みを熟知している友達からのプレゼント。
ツボを心得ている、
もう気持ちをくすぐられる贈り物だったんですね〜〜〜。






サンタマリア独特の、
少しスパイシーで個性的、上品な香りです。


お財布やノートにしのばせたりして香りを楽しみます。
友達は枕元に置いたりしているそう。





こちらは裏面のプリント。
こちら側もシンプルで美しいです。


ドライのユーカリやアロマチッップ、
ハリネズミキャンドルを載せてるトレーに飾りました。





香りを玄関にも。
こちらはドライの紫陽花の上に置きました。


う〜ん、どこに置いても絵になるな〜〜〜。





いつも玄関に飾っている、イタリア繋がりって事で。。。
この写真は大好きなイタリア人女優、「モニカ・ヴェルッチ」。


佇まい、雰囲気、表情。。。すごく好きなんです。
このポストカードは20年くらい飾ってかも〜、ボロボロですね、ハハハ。


ほんと、私はお気に入りが近くにあって、
目にしたり、感じたりすると、
それだけで小さく幸福を感じられる、お得なタイプなんですねー。


あ〜、今画像見ながらこの文章を書いてるだけで
うっとり、幸せな気分になってきました。
って、現実逃避もあったりしますけどね〜。