2013-06-28

○ 新作準備中 ○



気が付けば、前回のブログから1週間も空いてしましました。。。
ゴメンナサイ!


私事を含めなんですが、
かなりバタバタとしてしまってまして。
う〜、いくつも山を超えねばって感じなんですが。。。


そんなバタバタの中、
新作アップの準備も整ってきました!


「さりげなく美しくて、夏の日射しを軽やかにかわしてくれる」


そんなイメージの新作を
アミティエらしい色遣いと素材の合わせで
お届けしますね!





* ローレンリング *

クールビューティーな表情のリング。
お気に入りのメタルビーズの連なりと、控えめなキラリ感。
すごーく好きなバランスです♪






* ツインカラーロングネックレス *

ブルーは「サマーフォグ」、グリーンは「ピスタチオ」と名付けました〜。


春先に一目惚れしたミックスカラーのアクリルビーズ、
色の混ざり具合が、何ともアミティエっぽいんですね〜。


マットだけど、艶感もあって。
う〜ん、理想の女性像もこんな感じかも!?


そして、重ね付けしているシェルクロスのネックレスは。。。
すごーくオススメですよ!


これ一本でももちろん可愛いし、
重ね付けの雰囲気が何とも良いんですよ〜〜〜 ^○^


このシェルクロスネックレス、前回の記事でもご紹介しましたが、
そこからまた、あーでもない、こーでもないとバランスチェンジしました。


もうイラストも書き終わってたんですがね。。。
着用感を試して、パールがアンバランスな配置に変更となりました。
納得のバランスに辿り着けて、あ〜、良かった。


なるべく早くお届け出来るように、
明日も撮影と更新作業、頑張ります!


あ、この画像以外にも、
ローレンリングとお揃いのロングネックレス、
そしてリクエストのお声をいただいた、
私愛用のバングルを完成品でお届けしますね☆


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。