2013-06-06

○ お気に入り ○



今日はちょっと梅雨っぽく、ドンヨリしてきましたね。


梅雨といいながら、
爽やかに晴れてたのは嬉しいけど〜、カラ梅雨の影響はやっぱり心配です。


さて、画像は最近のお気に入り。





リネンの糸で編まれた小さなバックです。


色も形も、模様もちょっと懐かしい。
こういうレトロな雰囲気の夏バックがほしいなー、とずっと思ってたら、
ある日スタッフYが手にして出勤。


思わず、どこで買ったの〜〜〜!と聞いたら、
Yがお願いしている美容師さんのお母様の手編みブランドとの事で、
早速、またもや真似っこ、注文してしまいました〜。


ずーっと探していたこの雰囲気、
出会えて嬉しい☆


今日はシエナバックチャームのパープルを合わせてみましたよ。





いつも持ってるL.L.Beanのトートと
2個持ちのバランスが可愛いのも嬉しいポイントです♪


とにかく荷物が多い私、
L.L.Beanのトートは持ちやすくって、
一度持ったらやめら無いんです〜〜〜。


ほんとはシンプルにさらりと、
小さいバックひとつで出掛けたいんですけどね。。。
う〜ん、憧れです。