2013-10-31

○ 新作のご紹介 ○


今日も穏やかで、気持ち良い1日でしたね〜。


お天気良い日が少なかった気がする10月だったから、
昨日今日のお天気はことさら心地良く、嬉しく感じます^_^


さて、お知らせしていた新作ですが、明日の夜にアップの予定です!



[ nico long necklace ]






[ nico pierce ]




とても綺麗な赤いビーズ。
小粒ならではの存在感も、アミティエらしさのひとつです。



[ frida ling necklace ]




こちらのフリーダロングネックレスは
「BEAD ART VOL.2」 に掲載していただいた作品です。


私のベーシック、
ブラウン、ゴールドのカラーグラデーション。


長年イメージしていた素材と色合わせが、
描いていたイメージ通りに形になった作品です。


もう去年のお話しになるんですが、
掲載時よりご好評いただき、
キット化のリクエストもいただいていたんですが、
ちょっとお時間かかってしまいました。。。
ゴメンナサイ!!!



アップは明日の夜を予定しています。
またアップしましたら、着用画像などもご紹介しますね。


どうぞ楽しみにしていて下さいね☆



* おまけ画像 *




今週は、カミーユが気分の私です^○^


カミーユのゴールドは、
身に着ける季節によって、その季節らしさを表現してくれるんですが、
でも、やっぱり秋が深まっていく今が一番かも。


渋い華やかさがあるゴールド、
身に着けて、不思議と落ち着くお気に入りのひとつ。


これまたお気に入りのトレンチと合わせて。


あー、お気に入りって言葉は、
言っても、書いてても、
嬉しくて幸せな気持ちになりますね〜♪