2013-10-07

○ ロザリーとキティ ○


今日は蒸し暑かったですねー。


先週後半は肌寒いくらいだったのに、
台風の影響とは言え、10月とは思えない空気感です。


この湿気っぽい空気にのって、
沈丁花の香りも少し濃厚に感じますね。
             金木犀

今週はまだ蒸し暑い日が続くよう。
不安定な天候で意外と風邪も流行ってますので、
どうぞ皆さんご自愛下さいね。


さて、こちらは先週木曜日の着用画像です。





ロザリーロング
エクリュジュエルリング
チェーンバングル


重ね付けしたのは、
パリのお土産のメダイにチャームをアレンジしたペンダントです。




ジュエルエクリュリングが華やかなので、
手元は重ねないで、チェーンバングルを単品で。


メダイ&チャームのトップに合わせた焦げ茶のワックスコードが
何気に全体の引き締め役になってくれてます。


あ、羽織ってるスカーフは、今すごーく気に入ってるモノ。
こういうレース柄、大好きなんです。






耳元は、かなり、ちっちゃく写ってますが。。。
敢えてロザリーのお揃いではなくて、
ワックスコードの焦げ茶に合わせてキティのイヤリングです。




あ、画像は私仕様なので、フープに合わせてます。


キティはホントに優秀で、かなりのヘビロテ。
1週間に2回は登場してるかな。


あと数日は蒸し暑そうですけど、
秋冬の洋服、素材で
あれこれアクセのコーディネイトや重ね付けを妄想するのは、
ほんとに楽しい時間です〜。


こういう時間があって、
お気に入りを身に着けて、
1日のうちのふとした瞬間にそのお気に入りが目に入ると、
気分がアガって、元気になれたりしますよね^○^


明日はどうしようかな。。。
あー、妄想しながら眠りにつこうと思います〜〜〜☆