2013-10-29

○ アルストロメリア ○


今日は寒かったですねー。
今週はずっとお天気かと思っていた私。
朝、外に出て、ヒンヤリとした空気にびっくりしました〜。


パッとしない空模様の1日だったけど、
昨日買った「アルストロメリア」が元気をくれました^_^





あ〜、買っておいて良かった〜〜〜。


さりげなくて、どこか懐かしいエレガントさ、
この花にはそんな雰囲気を感じます。


ほんと、今日はこの花に元気もらいました♪
明日、もう1本買い足すことにします!


今日はスタッフ2人と一緒に、
黙々と更新準備。


最後の最後のデザイン調整にイラストチェック、
ビーズの数量の最終確認などなど。。。


順調に進めば、今週末には更新出来そうです!


今回は昨年「BEAD ART」に掲載していただいた、
天然石のネックレスもリクエストにお応えして登場します☆
どうぞ、楽しみにしていて下さいね〜。