2013-11-02

○ パールチャームのチェーンネックレス ○


昨晩アップした新作に、
早速沢山のご注文をいただき、ありがとうございます!


昨晩といっても、夜中になってしまったアップ。。。
お待たせしてしまった皆さん、本当にスミマセンデシタ。。。


3連休の為、
発送作業は火曜日からになりますが、
出来るだけ早く発送完了、そしてお届け出来る様に、
朝から気合い入れて頑張りますねーーー!!


どうぞ、楽しみにお待ち下さいね^_-


画像は完成品でお届けする、
「パールチャームチェーンネックレス」のパッケージです。





伊勢丹のビーズ展で販売した時に、
スタッフYが作ってくれたパッケージ。


文字と色とパール。
3つのバランスがすごく私好みの仕上がりで
大好きなパッケージのひとつです。


これからクリスマスや帰省の時期を迎えるので、
このままプレゼントとしても使っていただけると良いかな〜と思って、
今回もこちらのラッピングでお届けする事にしました。


あ、撮り忘れちゃったけど、実は後ろも可愛いんです〜。
届いたら、是非パッケージの後ろもチェックして下さいね!


そして、こちらのチェーンネックレス、
パールチャームの淡水パールが再入荷難しいため、
限定品でのご案内になっています。


現在、SOLD OUT になっていますが、
パールチャーム部分はそのまま、
チェーンの仕様を変更して来週後半にはカートを稼働する予定です。
紛らわしいご案内になりまして、申し訳ありません。


ご予約も可能ですので、
こちらまでお願い致します。

11/21付、ご予約分、受付終了致しました。
沢山のご注文、ありがとうございました!


このチェーンネックレス、私も愛用してるんですが、
ダークブラウンのコードを合わせるのも気に入ってます。




パリのお土産にいただいたメダイも一緒に。
ガラッと雰囲気が変わりますよね〜。





皆さんもお手持ちのチャームやコード、リボンで
色々アレンジを楽しんで下さいね〜^_^