2013-10-28

○ nico necklace ~ red ~ ○


昨日も今日も、気持ち良い秋の空でしたね〜。
ずっと曇りか雨だったから、
本当に嬉しい青空です^○^


あー、なのに、私ってば、
先週末から久し振りに風邪ひきました。。。


喉の痛みと咳にやられましたが、
お薬が効いたみたいで、
幸い熱はなく、食欲もあり。


今日の外出も龍角散とマスクで乗り切れました〜。
が、治りかけが肝心ですよね。
栄養&睡眠とって、復活しなくちゃです。


急に朝晩の気温が下がってますので、
皆さんもどうぞ風邪引かない様にお気を付け下さいね。


さてさて、画像は新作のネックレス。





先週、着用画像をアップしたニコネックレスの色違いです。


久し振りに出会った、赤い色。


小さなビーズの中に、
ぎゅーっと、赤の魅力がつまってます。


凛々しくて、艶があって、
落ち着いた可愛らしさもあって。。。


アミティエらしい赤いネックレスが仕上がったかな、と思います。


新作のお届け予定はまたお知らせしますね〜。
どうぞ、楽しみにしていて下さいね(^_^)