2013-10-21

○ ユキヤナギ ○


前回、イチジクの記事から気が付けば10日も。。。経ってました。。。
あ〜〜〜、ゴメンナサイ!


仕事&こなさねばならない用事に囲まれ、
あっという間の時間の経過。。。


季節も、気温の変化も早過ぎて、びっくりです。


今のところ、ワタシは体調崩していませんが、
皆さんは大丈夫ですか?


風邪も流行ってるようで、マスク姿の方、結構多いです。
あ、秋のアレルギーもあるのかな。


どうぞ、皆さん、体調お気を付け下さいね!


さて画像は、
今朝気が付いた、ユキヤナギの新芽です。




朝ご飯を食べ終わって、
さてお水変えるか〜、ってふと見たら、
何やら明るい緑の小さいモノが。。。


最初は、アレ?虫かな?って思ったんですが、
新芽だったんですね〜。




よく見たら、もう沢山!
一昨日の土曜日、水を変えた時は気が付かなかった!


このユキヤナギを買ったのは先週の火曜日。


それから丁度一週間たって、
小さな沢山の新芽が出てくれて、何だか、すごーく嬉しい☆


慌ただしくて、天気もいまいちで、
ちょっとヘコミがちの気持ちも元気になりました〜^○^




この場所にはグリーンと
お気に入りのインテリアやファッションの本を並べています。


家の中のあちこちに好きなコーナーがありますが、
ここは、落ち着く場所です*^_^*
なんと言うか、お気に入りの本を目にすると安心するんですね〜。


また、今週も台風が来てますね。
備えや予想以上の自然の猛威が続いて胸が痛いですが、
どうか、これ以上の被害が出ない様に願います。


皆さんもお気を付け下さいね。