2013-10-25

○ 我が家のマグネット ○



曇り&雨、そして台風接近とお天気優れない今週でしたが、
お昼休みにこんないたずら書きで笑ってました〜。




可愛い子もいれば、激しい子も。。。(^^;)


ちなみに、
おかっぱの子は私の小さい頃の写真からイメージしたそうで。。。
おかっぱが激しすぎるーーー。


事務用品のストックから何故か出て来た白いマグネットですが、
笑いを届けてくれる癒しのマグネットに変身しました。



書いたのはこの方、久しぶりに登場のスタッフYです〜。




ネックレスはちょっと懐かしい、マリカトップネックレス。


スワロのチョークホワイトとコットンパールが、
ネイビーのニット&ライトグレーのスカートに
すごーく映えて素敵でした〜^○^


私が身に着けるのとはまた違った、彼女らしい雰囲気。


私がデザインしたアクセサリーに、
身に着ける人の「らしさ」が加わって、
新しい表情を見せてくれるんですよね。


あー、これが嬉しくて、楽しくて、
大好きなアクセサリーを作り続けているんだなー。


あ、このネイビーのニットはユニクロのカシミアVネックです。


雑誌などでも沢山紹介されていますし、
もうお持ちの方も多いと思いますが、
これ、ナカナカ良かったですよ〜。


Vの開き加減が丁度よく、
着心地、色合いも、お値段からしたら大満足♪
私も買いました〜。