2013-10-23

○ 半袖ですが。。。(先週) ○


今日は何とか雨にならず、お天気もちましたね。


でも、空気はひんやり。
で、ジャケットを着て出掛けて、ちょっと長めの距離を歩くと。。。
何だか蒸し暑いー。


台風接近してるから、何気に湿度は高いんですかね〜。
暑がってるのが自分だけだと、諸々な不安に駆られちゃいます。。。(*_*)


さて、画像は先週の着用画像です。




半袖ですが。。。ニットですよ〜。
グレーの色加減とネックライン、そして着心地がお気に入り。




コクーンロングネックレスと重ねているのは、新作ネックレスです
着用感を確かめるため、試着して出掛けました。


1連ロングや2連にしたり、色々お試し中。


久しぶりに、小粒のビーズを9ピンつなぎで仕上げましたが、
着用感、良かったです〜^○^




出掛ける時にはネイビーのストールを羽織りました。
あ、ブレスはルイーズブレスから、リボンブレスへチェンジしました。


このロングネックレスの名前は、「Nico」。


着用しているのはキャラメルカラーです。
もう1色、赤もあって、そちらも良い感じに仕上がりました。


あ、ブレスにしてもバランス、雰囲気良かったですよ♪
楽しみにしていて下さいね〜。


最後に、こちらはオマケ画像。




の秋、とにかくいつも以上にネイビーが気になる私。
こちらのお気に入りのパンプスも、もちネイビーカラーです☆


素足にパンプス、好きなんですよね〜。
でも、今週はもう寒い、足が冷えちゃうし。。。


この接近中の台風が過ぎたら、
秋晴れの空の下、
もう1回くらい、素足にパンプスを楽しみたいですね〜。