2013-08-29

○ エクリュジュエルリング ○



夜の風が涼しくなりましたね〜。
そよそよ、って感じ。心地良いです ^○^


さて、画像は、
懐かしくて、大好きなリングです。




「エクリュジュエルリング」


もう4年か5年位前にデザインしたもの。


エレガントでシック、
そんな雰囲気がすごく気に入っていたんですが、
一時期このジルコニアが入手出来なかったり、
イメージに合う淡水パールが意外と見つからず。。。


でも、夏になる前、
仕入れに行った御徒町のお店で
ふと丁度よい淡水パールが目の前に!


あ〜、これエクリュジュエルの雰囲気だ〜〜〜。





以前のものより、少しいびつで、イエローが強い淡水パール、
これが今の気分みたいです♪


このリング、
渋めのゴールドにシックなエクリュカラー、
そこにジルコニアの光が加わって、
指先から女性らしい気持ちになれるんですね。


カミーユシリーズやイリーヌ1連、
ヴィクトワールにキティ、
エクリュミニョンとも似合いそう。


9月になったらアップ出来る予定なので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね。