2013-08-27

○ バングルコレクション ○


日曜日くらいから、いっぺんに涼しくなった東京。


空が澄んでいて、
部屋から遠くの山並みもチラッと見えて。
たった一日か二日で季節が一気に進みましたね〜。


夏が名残り惜しいような。。。
あ〜、でも、やっぱり爽やかなのは嬉しい ^○^
まだ暑さは残ってるけど、
秋気分のお洒落、楽しみたいですね〜。


画像は、そんな今の気分にぴったりのバングル達。





年上の、お洒落な友達が、
ずっと集めてきたバングルコレクションの中から、
私に似合いそうなものを譲ってくれたんです!


どれも私の憧れの雰囲気だったり、好きなタイプ。
すごーく嬉しいです。


色々お喋りしてたら、
むかしむかし、ファイヤー通りにあったボンマジックが好きだったって話も出て。
あ〜、やっぱり、あの雰囲気だな〜〜〜。
大好きな、忘れられないお店です ^○^









早速日曜日、キティブレスと合わせてみましたよ。


洋服はTシャツに麻のカーディガンだけど、
このブレスでシックな気分になれました〜。


キティブレスのパールの白も新鮮で、
移動の電車の中、手元を見てニヤニヤしちゃいました^○^