2013-08-12

○ Anita O'day 真夏の夜のジャズ ○


この週末、ホントにホントに暑かったーーーーー。


街の中は、お湯の中を歩いてるみたい。
頭がボーッとしましたね。


明日は今日よりはちょっと気温が下がるみたいですが。。。
どうぞ、皆さん、気を付けてお過ごし下さいね。


暑かった週末、
最近いつも聴いてる曲も、何だかちょっと違うなーと思って、
いつも読んでるブログでおススメされてたこちらを流してみたら。。。
あ〜、暑い週末にピッタリきました〜、良かった〜。




Anita O'day    「真夏の夜のジャズ」


ハスキーな声、エレガントな佇まい、客席の時代感、観客の雰囲気、
あー、どれも素敵。


東京の暑い空気感だけを感じながら、
気持ちは現実逃避、妄想の世界へ。。。浸っています。。。


あー、しばらく、Anita O'dayの世界にはまりそうです。


おすすめしていたブログはこちら↓



ブルックリン在住、上野朝子さんの素敵なブログです。


上野さんの視点、文章、写真、
どれも、ナチュラルで品があって、私の好きなツボなんですね〜。


一度、東京で開催されたPOP UP SHOPに行った時に
上野さんご自身をお見かけしたんですが、
ブログの世界観と一緒、
素敵な大人の女性でした。


あ〜、そろそろ、寝ないとですねー。
Anita O’dayを聴きながら、眠りにつきます〜。
おやすみなさい☆