2013-09-04

○ バングルコレクション その2 ○


先週初めには少し涼しかった東京ですが、
またまた暑い日々が戻ってきてますねー。


でも暑いだけならまだいいです。
竜巻や大雨。。。
本当に心配な天候が続きますね。


猛暑の疲れも出てくる頃です。
お近くの方、
どうぞ、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。



さて、画像はバングルコレクション、その2です!




こっくりと、まろやかなブラウンに、
渋華やかなゴールドのメタルがポイント。


あ〜〜〜、すごーーーーく、好きな感じ!!!


大は大で制す、とばかりに、
ウッドバングルを重ね付けです(笑)





先週末、
楽しみなメンバーでの焼き肉ディナーの日に合わせました。


すごーく蒸し暑かったので、
9月と言えども、もちろんTシャツです。


で、アクセは秋色に。
ちょっと懐かしい、ドゥスタイルネックレスとジャスパーのペンダント。
焼き肉(ホルモン)ディナーに合わせて、
ちょっとパンチある感じに重ね付けしてみましたよ〜。


お陰で暑さにもめげず、
焼き肉ディナー、すごーく美味しく頂きました!!!
やっぱり、何事も気分から入るって大事です〜。ハハハ〜。


ここのところ、
片付けねばならない両親の用事が多くて
ちょっとバタバタしちゃってるんですが、
新作準備も進んでいます!





これは最終バランス確認中のロザリーロングネックレス。
他にもコクーンのネックレスなど。。。


どうぞ、楽しみにしていて下さいね ^○^