2013-08-08

○ お気に入りチーク ○


連日この書き出しになっちゃいますが、
今日もホント、暑かったですねーーーーー。


夕方、久しぶりに緊急地震速報を聞いて、
ドキドキと嫌な汗も掻きました。。。


震源近いテロップが流れた地域の方、本当に驚かれましたよね。


今後は誤報は困るけど、
地震は起こらなくて、ホント良かったです。


さて、画像は最近のお気に入り♪
ローラメルシェのチークです。






色の名前は「ローズ ペタル」。


ほんのりピンクが上品で、フワッと頬に色がのる質感。
ホント名前の通り、薔薇の花びらって感じなんですよ〜。


画像より実際の色の方が、もっと透明感があって綺麗なピンクです!


この暑くて熱帯夜の日々、
眠り浅かった翌日は顔にもお疲れが残ってたりして。
あー、残念。。。



でも、このローズペタルのピンクが、
疲れた顔をちょっと元気に見せてくれる気がするんですね〜。


メイクの本でも、
40代に必要なのは、ピンクのチークって読んだ記憶が。。。


うん、確かにそんな気がします。その通り。
40代後半に向かい、ますます実感です、ハイ。


今アミティエでは、私もスタッフもこのチークを使ってます〜。
(ちなみに、3人とも同い年)






ローラメルシェは友達に勧められてから、
すごーく気に入って、下地やパウダー、リップなど愛用中。


どれも使い心地が軽くて、夕方になっても崩れにくい、
私的にストレスがないんです。


あ、このロゴも、シンプルで軽やかで好きですね ♪


新しいチーク探してらっしゃる方いらしたら、
おススメです〜☆