2013-08-19

○ ミリオンハート ○


夏休みも終わって、
今日からスタッフYも出勤、仕事再開のアミティエです。


二人とも実家や田舎の新鮮な空気に触れて
リフレッシュしてきましたよ〜^○^


お休み中にいただいたご注文も
本日から発送しております!


お問い合わせも順次返信しておりますので、
少々お待ち下さいね。


色々お休み中に画像も撮りためているので、
また少しずつご紹介しますね〜。


画像はビーズの棚の上にある、ミリオンハートです。





引っ越して一ヶ月ちょっと経過、
グリーンも慣れて居心地よくなってきたのか、
グングン元気で新芽も出て、緑が濃くなりました!







そして、一昨日には初めて花が!!!





葉っぱよりも小さい、ほんとに小さい花。


育て始めて確か3年位なんですが、
花がついたのは初めてで〜、あ〜、嬉しいです☆


あ〜、それにしても小さい、可愛いー♪


さてさて、こんな元気なミリオンハートを眺めつつ、
今週は再販キットのアップを予定しています!


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。