2013-08-20

○ クラッチバック ○


お盆も明けて、8月も半ば過ぎたのに、
あ〜〜〜、今日も暑いですねーーー。


昼間の日射しは、まだまだ真夏。
ほんとに暑い!


夕暮れの空や、夜の風には、
少しずつ季節が進んでいる気配がしますけど、
日中爽やかな風を感じるのは、
もう少し先ですね。。。きっと。。。


でも、ちょっと夏服や夏小物から気分転換。
お気に入りのクラッチバックを出してきたりしてます。






カゴや麻のバックから、
レザー素材に変えるだけで、ちょっと気分も変わって新鮮なんですよね。


このクラッチは「 CLARE VIVIER 」というアメリカのバックブランドのもの。


シンプルな四角い形を、ただ折って持つだけという、
このシンプルさがすごく気に入ってます。


色は渋めのベージュピンク。
意外と合わせやすい!重宝する色でした〜☆






今日はお気に入りのエマヴェールを合わせました。


真夏から夏の終わりにかけて、
深い色のビーズを合わせるのもお気に入り。


強い日射しに負けないアクセの合わせ、
そんな感じも好きなんですね〜。






まだまだ暑さ続きますが、
色々、チョコチョコ、お洒落を楽しんで、
バテずに頑張りたいと思います〜。