2013-08-23

○ VOM FASSのビネガー ○


昨日アップした再販キットに
早速ご注文いただきまして、ありがとうございます!


しばらくお待たせしてしまったキットばかり。。。
「待っていました」など嬉しいコメントもいただきました♪
私もスタッフも、
再度お届け出来て嬉しい限りです!


本日から順次発送しております。お届けまで少々お待ち下さいね。


さてさて、昨日も今日も東京は亜熱帯の様な湿度です。


日射しはあまり強くなくて、
少し前よりは、いくぶん凌ぎやすいのか思いきや、
少し歩けば、動けば、
この湿度で大汗かいちゃってます。


そんなワタシの救世主は、
夏休みに入る前にスタッフKが買ってきてくれた
フルーツビネガーです!!!




「VOM FASS  フォムファス」というドイツの量り売りメーカーのもの↓




量り売りなので、すごく新鮮で美味しい!!!


スタッフKお勧めの「カラマンシー」を買ってきてもらったんですが、
さっぱりと、仄かに甘酸っぱく、とにかく美味しいですよ〜〜〜。


ドレッシングや、
サッと焼いたお肉にかけても美味しいんですが、
炭酸水で割って、
マヌカハニーを少し足して飲むドリンクがホントに美味しいんです☆





飲むとスッキリして、シャキっとしますよ〜。


ここ最近の暑さ、湿度には、
これで立ち向かってる感じかも。


酸っぱい系がお好きな方、是非試してみて下さい!


あ、おまけですが。。。
上の画像に写ってる雑誌は、毎年夏になると飾っているもの。






10年位前のエスクァイア。
この表紙がすごく好きなんです。


南イタリアには行った事ないので、
これを見て妄想、行った気分。


そういえば、5年位まえ、
この表紙からイメージして作品デザインした事もありました。


あー、このエスクァイアは絶対捨てられないな〜。